• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

"Yosuke Kuribayashi " THE SHOP

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

"Yosuke Kuribayashi " THE SHOP

2018/10/26 18:06

10月も暖かい日が続き、月末になってやっと肌寒く感じるようになりました。
一気に冬が訪れて、街は冬の装いに溢れそうです。

YOSUKE KURIBAYASHI でも新作のフランネルフーデッドシャツやアンゴラニット等も展開しておりますので、どうぞご覧になっていただけたら、嬉しく思います。


また商品にかかわることとして、作り手とフォロワーとをつなぐサービス「note」にてコラムの掲載を始めました。

"PATTERNS"というパターン=型紙を見ながら服を楽しむ展示会を開催し、パターンを見るということに関して興味を持ってくださった方が多く、そしてもっと服の構造や作り手のこだわりを伝えるために、不慣れな”言葉”で自分のファッションを綴っていこうと思います。

ファッションを自由に楽しむために、パターン-構造から服をみるプロジェクト"PATTERNS"
今後もどんどんコンテンツを増やしていきます。

どうぞよろしくお願いします!